鯉のぼり

弁天橋店 早川です

G.W.みなさんいかがお過ごしでしょうか?

家族サービスでお出掛けされてる方も多いのではないでしょうか?

産業振興センターではトミカ博、やすらぎ堤でも川まつりなど市内でも

イベントが盛りだくさんですもんね!

我が家は先週、加茂川へ鯉のぼりを見に行ってきました

前回、行ったとき長男は間近で見る鯉のぼりの大きさにビックリして

泣きべそかいてましたが、今回は大喜びで大声上げて川辺を走りまわってました。

子供の成長の早さを感じます。

IMG_6603

うちは子供が小さいのでもっぱら、休みは公園が多いのでこれから天気が

いい日が増えると気持ちいいですね!

横越公園、山ノ下みなとランド、上堰潟公園、など最近は素敵な公園も

多いです!

鳥屋野潟公園のラピアンタさん脇も今、新しい遊具を設置工事中でした。

7月ころには工事も終わるようなので、夏休みには子供たちと新しい遊具で

思いっきり遊べそうです