うみがたり

 みなさんこんにちは!

弁天橋通店の中野です!

この前のお休みに新しくリニューアルした上越水族館に行って来ました!🙌

リニューアルする前に何回か行ったことがあるのですが、すべてが新しくなってびっくりでした😳💕

中に入るとまだ新築の匂いが!笑笑

上に一気に登って下に降りながら順々に見ていくという形でした!

詳しいことをのせてしまうとネタバレになってしまうので写真だけにしておきます!👍←十分ネタバレ笑笑

新しくできたばかりの水族館は初めてだったのでとても楽しかったです😁✨

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。