気分転換

 

ゴールデンウィーク中も、お仕事だった皆さん お疲れ様です。\( ˊᵕˋ )/
お休みだった方は ゆっくりと身体を休めましたか?\( ˊᵕˋ )/
こんにちは!
エヴァ(鐙西店)うおのです( ˊᵕˋ )☆
お仕事でも、お休みでも 知らず知らずのうちに”疲れ”を溜め込んでいませんか??( °_° )
【いつも無意識にしていることをやめて 違うことをする】と気分転換にもなり 調子が少しずつ整ってきますよ

TVやスマホをみない時間をつくる、お風呂に入る時間を長くする、軽い運動をする、寝る前にストレッチをする、はやめに寝る、外に出かけてみる、休日には仕事を持ち込まない、家でゆっくりと過ごす、髪を切りに行く、マッサージやエステに行く….などなど。

思い浮かばない方は 身近な人に聞いてみると “新たな発見” ができるかもしれません。また、自分がいつも【しないこと・したいけどやってないこと】を考えてみるとパッと出てきやすいですね。(∩´∀`∩)

“疲れ”を溜め込まず 自分で上手に手放してあげましょう。\( ö )/
…私は飽きやすいので、いろいろと変えて自分を満たしてあげています( ˊᵕˋ )

最近は、朝起きたら “あ〜〜よく寝た“と心の中で呟いています。前の日が夜遅くても、自分にそう呟きます。

ネガティヴな言葉より、ポジティブの言葉を自分に言ってあげて”最高な1日の始まり”をつくっています。( ˊᵕˋ )
皆さんの”気分転換の方法” など是非 教えてくださいね(∩´∀`∩)

私、5月9日【アイスクリームの日】にサーティワンへ行ってきました
1日限定で “レギュラーシングルコーンが100円だったんです(∩´∀`∩)”
混むと思っていたので、はやめに待機!!!久しぶりのサーティワンでした♡ 私はやっぱり ポッピングシャワーが好きですねーー(∩´∀`∩)
とってもHappyな休日でした\(  Ö  )/☆

S__28753929

*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

今日も1日、エヴァ全店舗スタッフは、笑顔でお客様をお待ちしております。( ˊᵕˋ )

S__28753930