不二子 F 不二雄 展

 

GWいかがお過ごしでしょうか皆さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

亀田店、桂澤です!

お休みに新津美術館まで不二子 F 不二雄 展に行って来ました。

中に入るとたくさんのドラえもんがお出迎えしてくれたのでここで一枚お写真を…笑

S__284909572
どっちがドラえもん?って思っちゃダメですよ!笑

奥に進むと
ドラえもん以外の作品もたくさんありました。
パーマン…オバケのQ太郎…キテレツ大百科…これくらいしかわたしは知りませんでした 笑

原画作品を一通り見終わると
写真撮影ブースに出ます。

ドラえもんやパーマンの世界が直で楽しめます 笑

桂澤はタイムマシンから出て来てみました 笑

S__284909573

後パーマンになって重たいものを持ち上げたり…

S__284909574

不二子F不二雄先生になりきってみたり…笑

S__284909575

その他にもたくさん写真とったのですがベストショットだけ載せておきます

今月いっぱいはやっているので
家族や友達、色んな人でも楽しめるのでオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ行ってみて下さい
それでは素敵な連休をお過ごしください。