甘酒

こんにちは!

エヴァ 鐙西店 うおのです

私は去年から栄養ドリンクよりも、甘酒を飲むように心がけています(∩´∀`∩)

甘酒は”飲む点滴”とも呼ばれるほど栄養が豊富に含まれているそうです。

疲労回復、栄養補給、肝機能向上、免疫力増強、血圧を抑制、夏バテ防止、美肌(シミ.ソバカス.くすみ.たるみ)、頭皮(頭皮を若返らせ ツヤのある髪の毛へ)…などなど効果が期待できるみたいですね!( °_° )

甘酒といってもお店には色々と並んでいますが、私にヒットする甘酒が見つかりません…私は少しニガテみたいです。

なので毎日ではなく、 “ここぞ!”という時に飲んでいます(∩´∀`∩)

この甘酒は酸味を強く感じられました。甘いのがニガテな方にはイイかもしれませんね

炭酸で割るのもオススメ!】とラベルに書いてあったので今度は炭酸で割って飲んでみたいと思います\( ˆoˆ )♡

*お電話.ネット予約も受付中*
エヴァのホームページや、アメーバ、Facebook、ハッピーパスでも、エヴァの情報を更新しています。

今日も1日、エヴァ全店舗スタッフは、笑顔でお客様をお待ちしております。

( ˊᵕˋ )

S__29212707