湯殿山

 

みなさんこんにちは、弁天橋店 志田です

GWも後半になり、皆さんからたくさんのお出かけ話が聞けてほっこりしています。
長期休み、素晴らしい! !
私は月曜がお休みだったので、
山形県 鶴岡市にある湯殿山に行ってきました

S__5382419

 

新潟市はとても暑いくらいの天候でしたが、さすが山頂付近という事もあり びっくりする位の雪壁でした〜!

S__5382418

春の訪れをようやく感じるフキノトウも可愛いかったです

S__5382420

中は撮影禁止なのですが、清めてもらったり、素足で御神体を登ったり、、、
とても貴重な体験が出来ました!!
今年も健康ですごしたいです\(^o^)/!

S__5382421