チューリップ畑

 

こんにちは!
弁天橋通り店の梅本です!

みなさんGWいかがお過ごしでだったでしょうか?

私は先日、五泉にある一本杉チューリップ畑に行って来ました

S__209854477

初めて行ったのですが、天候にも恵まれて、自然豊かで美しい山と空を背景に可愛らしい色とりどりのチューリップを見てすっかり虜になりました

新潟のデートスポットをまた一つ見つけることが出来て満足です

もう見頃は終わってしまいましたが、チューリップの花摘み体験も開催されていたので、来年の見頃に是非一度足を運んでみてくださいっ

可愛いチューリップに癒された後は、甘い物が食べたくなりますよね…笑
EVAh弁天橋店の近くにあるベリーズパンケーキに行って来ました

S__209854478

鳥屋野潟のすぐ近くにある可愛らしいお店です

ここも初めて行ったのですが、子供用の遊ぶ場所も完備されている個室があったり窓の景色を眺めながら食べれる席があったりと家族連れやカップル、友人同士に親切なお店でした♪

店内もすごくオシャレでいるだけで楽しくなるお店でしたよ
なんとバースデープレートも出来るそうです!

新潟にはたくさんの素敵なお出かけスポットがありますね

まだまだ知らない所もあると思うので、今度おすすめの場所やお店など教えて下さい

GWの楽しいお話しも楽しみにお待ちしております!

S__209985538