沖縄料理

 

こんにちは!最近お休みの楽しみがランチな桂澤です!(*^◯^*)

また食べ物かよ!と思った方すみません 笑
どうか桂澤の食べログにお付き合いください 笑

桂澤のランチシリーズ第一弾

沖縄旅行専門店 いちゃりば!! さんにてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとこのお店、ランチタイムだとデザートのサーターアンダギーが食べ放題なのです
普通のプレーン味と…紅芋味と…きな粉味…どれも美味しかったのですが、桂澤的にきな粉味に黒蜜をかけて食べたらとても美味でした

メイン料理はソーキそばセットを食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スープがあっさりしているのでお肉のこってりとした感じが丁度よく食べれることができました

S__297517060

帰りにシーサーをパシャり…
シーサーは幸せ、平和を呼び寄せる守り神的存在だそうです。
シーサーが幸せを運んでくれることを願う桂澤でした! 笑

S__297517061