ワンオクロック2

こんにちは、花かいどうの齋藤です。

引き続き、ワンオクロックライブレポート本番編をお送り致します。

17時50分 開場10分前にもなるとみんなチケット片手にそわそわしっぱなしでした。
私もストレッチして場所取りに備えていました

そしてやっときた18時!!いざ出陣!!
みんな我先にとばかりに猛ダッシュ、スタッフのお兄さんはチケット切るのにてんてこまいみたいでした。
因みに私は自分でチケット切って無理矢理お兄さんに渡してきちゃいました

会場はブロック毎に分かれていて私はC-4だったのですが、ストレッチの甲斐あり2番着でとてもいい場所取りができました!!
メインステージから伸びた花道の斜め前!!
もう興奮で手が震えてしまいました、人間は興奮すると手が震えるのかと改めて思いました。

このままこの日が終わらなければいいのにと何度思ったことか…

しかしそんな都合のいい話はないのでひたすらその時を楽しむことにしました

遂に照明が落とされ突然演奏がはじまりました。
新潟での前座はクロスフェイスというバンドで私は曲を聴いたことがなかったのですが、さすが盛り上げ方が上手というかこれは俺たちのライブだ!って感じでした。
かれこれ40分ほどクロスフェイスのステージでした。

長くなりましてワンオクのステージはまた次回→→

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。