ひまわり2

 

こんにちは! 花かいどう店 川本です

昨日の弁天橋店中野さんの記事に引き続き ひまわりネタということで・・・

お盆が過ぎ夏が終わるな。と感じるこの頃、花かいどうの花壇にやっと「ひまわり」が咲いてくれました

川本、ひまわり好きなんです

毎年ひまわり植えるんですけど、今年は上出来です

だ植えるのが少し遅かった分、咲くのも遅くなちゃいましたが

植えた人間と同じで遅咲きなんですね(笑)

秋にかけて次は何を植えようか悩み中です(^^)

植えるの決めたらお知らせします!!

おすすめのお花あったら教えてくださいね!!

ちなみにお隣にいる小人ちゃんは、ほのちゃんが買ってきてくれてた花壇の仲間です
仲間も徐々に増やしていきたいと思います

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。