映画2

こんにちは、志田です

10月になり秋らしい夜になってきましたね、
色々な秋の楽しみ方がありますがわたしの最近は

《映画の秋》ですね〜!

といってもそんなにたくさん見るわけではありませんが( ° ʖ °)!笑

先週末は仕事終わりに 「怒り」を観に行きました

話題作で気にはなっていたので、観れただけで感無量でした。

色々な  怒り  をテーマにした映画、
考えさせられる作品でした。
最後は知らない隣のおじさんと
涙しました(^q^)

年齢規制がありますが、そこまでハードではないので気になる方はぜひ、、、

s__9166853

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。