コンテスト

 

こんにちは!弁天橋通店の中野です!
4月16日に新潟県理容競技大会があり、先輩の山田さんと一緒に、わたくし出場してまいりました!

山田さんはレディースカットスタイルに出場。モデルさんで作品を作る競技です。かわいいモデルさんで素敵な作品に仕上がりました。


私が出場したのはクラシカルカット ドライヤー仕上げです!
みなさんも一度は見たことあるなぁと思う髪型かもしれません!(笑)
その髪型をドライヤーで作っていく競技なんです!

そしてなんと!私・・・

準優勝をいただくことができました😭

中野、感激でございます!😭

今回この競技に初めて挑戦したのですが、何から何まで1から勉強しなくてはならなくて店長をはじめ、講師の方にたくさんたくさん手伝っていただきました😭

そのおかけでとれた準優勝だと思っております!

嬉しいです!いまだに信じてません(笑)まだドッキリなんじゃないかと思ってるくらいです(笑)

とにかく良い経験をさせていただきました!今後の糧にして行きたいと思います!
以上中野でした❣