ワンオクロック3

 

こんにちは、花かいどうの齋藤です。

こんな長く書くつもりなかったのですがライブレポート第3回です

クロスフェイス終了後、ステージ替え。
ワンオクのステージは20時くらいからだったかと思います。

再び開場が暗くなり、ファンのテンションはMAX…
すると、メインステージの奥からゆっくりと出てくる4人の影。
待ちに待ったワンオクメンバーのお目見えです人間だった

ボーカルのtakaが花道を大活用してくれたおかげて顔まではっきり見ることができました。
また、MCではメンバー全員が花道に集まり「栃尾の油揚げがばかみたいに美味しかった」という話をしていました。

あとCMでも有名な『Wherever you are』
あれは新潟にいるtakaの親友の結婚記念で作られた曲なんだそうです!
しかしその時の奥さんとはもうお別れして今は新しい奥さんと幸せに暮らしているっていうのは内緒の話…

他にもライブの一部始終細々と書いていきたいのですが、私の語彙力ではこの感動を上手く伝え切れそうにないので今回のライブレポートはここまでとさせて頂きます。

お話聞いてくださる方は是非花かいどう店まで遊びにいらして下さい

他県でのライブで救急搬送された方もいるようです。ルールを守ってみんなでライブ楽しみましょう!

長々とお付き合い頂きありがとうございまさした。

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。