富士山2

お待たせしました!✨

富士山旅行パート2です🎵🎵

2日目は「忍野八海」というところに連れていかれました(笑)

忍野八海ってどんな場所?という方…ウィキペディアで調べましたので参考にしてください😁💦

当日は天気も良くて富士山がキレイに見えましたよ😆👍
お気に入りの写真です🎵

そしてお昼に富士吉田市名物?のうどん食べてきました✨

有名店なのかすごく人がいっぱいで並んでました😲💦

新潟にはない味で美味しかったです☺

それから「浅間神社」に行き、初詣もしてきました😉⤴

今年のスローガンは「焦らず、ゆっくりと!」って決めました(笑)

1日1日を大切にしていきたいです✨

それから富士山に登ろう!(もちろん車でです)ってなり、富士山に向かいました!

そして!ちょっとした事件が起こったのです!!

その話しはパート3で!!笑

 

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。