タイ料理レストラン

こんにちは!弁天橋店の中野です!
私事ですが、この前のお休みにまたK-POPグループのライブに行ってきました!
ライブの前にまずランチをたべました(笑)
吉祥寺の井の頭公園の中にあるタイ料理レストランのペパーミントカフェです!🌟

SNSで見たことがあって気になっていたのですごく楽しみにして行ったんですが、とっても良かったです!👍
私は大好きなグリーンカレープレートがあったのでそれを食べました!ランチプレートは全部で5種類!単品メニューも充実していて取ってもおすすめです!👼
お店の中はわかりにくいですがこんな感じ✨

s_5147867046090

s_5147867113188

s_5147867147145

s_5147867181179

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。