沖縄ディナー

こんにちは!亀田店桂澤です!
皆さんの食べログ、いつも美味しそうに見てます!笑
さて、桂澤も負けずに食べログ行こうとおもいます!笑

以前にランチに沖縄料理を食べに行った記事を投稿したのですが、今回はディナーに沖縄料理を食べに行ってきました!(⌒▽⌒)

場所は、東区にある はいさい おきなわ食堂 というところに行ってきました!

メニューもたくさんあって、ソーキそば…チャンプルーセット…
迷いに迷って桂澤はこれにしました!!

s_5245022194874

タコライスセットです!!️
スパイシーなひき肉とまろやかなチーズとの相性が抜群でご飯がすごい進みます!笑

なんといってもボリューミー…!
これで沖縄そばもついていて、食べ終わる頃にはお腹が苦しくなりました…!
でも…でもこれだけはどうしても食べたくて楽しんしまいました… 笑

ブルーシールアイスの塩ちんすこう味!
沖縄の有名なお菓子、ちんすこうがアイスの中に練り込まれてて、食べるたびにちんすこうの食感を楽しめます(ᵔᴥᵔ)️

s_5245022267940

寒い新潟の冬に暖かい沖縄の気分を味わうのも良いんではないでしょうか?(⌒▽⌒)笑

アルコールのメニューも充実してたので泡盛とかお好きな方はオススメです️