福島旅行2

こんにちは!弁天橋店の中野です!

おまたせしました!この前の福島旅行のつづきです!

ホテルは東山グランドホテルに泊まりました!

食べてきましたバイキング!!!(笑)

そして朝起きたら天気はイマイチでしたが窓からバッチリ紅葉が!🍁✨

すごく綺麗でした!

s_5223109076611

s_5223112046857

そしてホテルを出て武家屋敷が近くにあったので行ってきました!

実は時間がなくて中には入っていません(笑)

でもしっかり写真は撮ってきました!👍💓(笑)

図面だとすごく広いみたいです次回来た時は中に入りたいと思います!🌟

s_5223120285199

s_5223122925064

s_5223124488083

s_5223126543712

そしてお昼だったので福島といえば喜多方ラーメン!!!🍜

ということではせ川さんというところで食べてきました!あっさりしていて、麺もすごくおいしくて久しぶりにおいしいラーメンを食べることができまし!😆💞

s_5223132435358

s_5223143197771

s_5223144973484

 

以上中野の福島旅行でしたー!🙋✨