上越名物

こんにちは!川本です。

上越名物第2弾です!✨

今回は「小竹のサンドパン」です💡

たまーに、雑誌に載るのですが高田にある小竹製菓というお菓子屋さんからでてるコッペパンです🎵

一見普通のコッペパンなのですが、中のクリームが違うんです!!よくあるコッペパンはジャムやあずき、ピーナッツなどですが、このコッペパンはバタークリームなんです💕

見た目は生クリーム?!って感じなのですが食べてみると違うんです!😆
クセになる味なんです✨

上越のスーパーのパンコーナーには普通に売っていたので、新潟にもあると思っていたら上越だけみたいです😏💦

これだけの量が1日で売り切れるほど人気なコッペパンなんです😄

と、ブログを書いてたらたまたま発見しました!!✨
Komachi12月号に載ってましたのでぜひ見てみてくだせい\(^^)/!

また上越名物見つけたらアップしまーす😉

s_5156917979803

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。