富山ブラック

こんにちは!亀田店桂澤です!
突然ですが皆さんは富山の ブラックラーメンというものを食べたことはありますか?

名前からして、黒そうな名前ですが
本当に黒いんです 笑

先日富山土産として、富山ブラックラーメンのカップ麺をもらいました!

想像以上に色が黒くてびっくりしました 笑
しかも醤油でこんなに色が黒いそうです。
後ブラックペッパーもすごく効いていてすごくホットな一杯でした 笑

スープの味が割と濃いめなので
最後にご飯を落として食べることをオススメします!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

s_5150725663699

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。