ライブ

こんにちは!弁天橋の中野です!
さぁ!この前の続きです!
グッツをGetしたらまだ時間があったのでゴンチャというタピオカドリンクのお店に行きました!
自分でドリンク、甘さ、トッピングと氷の量が選べちゃうんです!
わたしは烏龍ミルクティーにタピオカを入れたものを飲みました!
これがまためちゃめちゃ美味しいんです!人気で列が出来ていました!
みなさんも機会があればぜひ!💕

s_5147898761478

 

さぁ!ライブの時間が近づいてきました!
今回のグループはiKONといいます!
BIGBANGと同じ事務所で後輩に当たります!
デビュー前から知っていたのでステージをみたらとても感動しました😭😭😭
ライブってやっぱり最高ですね😍
まだまだK-POPにドハマり中の中野でした〜