マリンピア日本海

 

こんにちは、弁天橋店  志田です

最近の休みと言えば、毎週ラーメンを食べているわたしですが(;^-^;;)

久々にマリンピアに行ってきました

マリンピア、何度行っても楽しいですよね

毎年一回は行っているのですが、今年も行ってきました〜!

朝から行ったからなのか、ちょうどごはんのタイミングだったらしく色々な生き物を学べました〜(^-^)/

個人的にはトドが楽しかったです。笑

いつも寝ている姿しか見なかったので、立ったりジャンプしたときの迫力が圧巻でした〜!

是非是非みなさんも、雨の日など行ってみてください(^-^)

エヴァのHPはこちら

S__6496266

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。