マウイパンチ

 

花かいどう店 川本です

とりあえずスクーリング前半が終わりました\(´ω` )/パチパチ

とゆーことで、自分へのご褒美に久々にお酒を飲んだ川本であります!!

実は川本つい先日の飲み会でお酒に飲まれまして苦い思い出を作りました(´・_・`)

それについての詳細は恥ずかしくて語れませんが、人生初…グロッキーになってしまいました

それから怖くて飲まずにいたのですが今日は解禁日とゆーことで

夏になるとビールが美味しく感じる季節ですよね!!

でも今回はビールじゃなくて、「マウイパンチ」というのを飲んでみました!!

ご存知な方いらっしゃいますか?笑

だいぶ前になりますが、女優の沢尻エリカさんがテレビで紹介してたんですが、エナジードリンクをウイスキーで割って飲むお酒のこと言うらしいです!

104178

 

ちなみに沢尻さんが独自に命名した名前らしいです(笑)

初めて飲みましたがこれまた美味しいんです!!

でもかなり酔うんで気をつけてください(/´Д`)/

エナジードリンクが苦手な方は口に合わないと思いますが、川本はレッドブルが好きなんで今回レッドブルと割って飲みました(^O^)

なぜレッドブルがあるかと言うと、スクーリング頑張るためにたまに買うんです!!(効き目は人それぞれだと思いますが川本は飲むと頑張れる気になります)

レッドブル、ウイスキーが御好きな方はぜひ試してみてください٩(。•ㅂ•。)و

これからの時期ビアガーデンなどが始まる時期ですよね!

エヴァも毎年7月下旬に納涼会があって最近はビアガーデンに行きます!!

今年は日航ホテルのビアガーデンだそうです

日航ホテルに行かれたことがある人はぜひ感想教えてください

また、他にもビアガーデンのオススメなところあったら教えてくださいね〜(〃▽〃)

104179