韓国旅行2

さあ!2日目スタートです!

韓国にはとっても便利なシステムがあって、わたしもこれはお客様から教えていただいたんですが、ソウル駅で飛行機の搭乗手続き・出国手続き・手荷物預かりが空港に行かなくてもできてしまうんです!!!先に手続きを済ませて身軽な状態で楽しむことができます!

その後向かったのがJYPentertainmentという芸能事務所!!!

はい、ここでマニアックな話になりますがわたしはこの事務所のK-POPグループがものすごく好きでして、、、😅

大興奮です!!!

S__16015362

そして近くに事務所所属のアーティストたちが行きつけの食堂があるということで行ってまいりました!

その名もコルモッ食堂🍲🍚

中に入るとサインがたくさん〜!!!😳

わたしが好きなアーティストのものもありました!❤(笑)

ここではわたしはプデチゲ、友達は豆腐チゲを頼み、タコの辛味噌も頼みました!

S__16015365

プデチゲはスパムというハムや野菜、インスタントラーメンを辛く煮込んだ鍋料理のことです!

これキムチとスパムの酸味があってとっても美味しいんです!

友達の豆腐チゲも卵が入っていたり海鮮の出汁でまた味が違って美味しかったです!!!

でも何よりタコの辛味噌!!!

これが一番オススメです!!!

日本人だと分かり、辛さを調節してくれたのかとっても美味しくいただきました!😚💕

韓国料理、、、最高です👍

まだまだ続きますが続きは後日・・・