韓国旅行 最終章

 

アンニョンハセヨ!🇰🇷

弁天橋の中野です!(笑)

お待たせしました!中野 in Korea終盤です!!!

食堂にいったあとは買い物をしに狎鴎亭へ!!!(そうです、また買い物です😅)

狎鴎亭には友達が好きなグループEXO(エクソと言います)のメンバーが通っているバブルティーのお店へ行きました!

バブルティーは日本で行ったらタピオカジュースですね!

お店に入ってびっくり!!!壁一面にサインがたくさん!!!

が、わたし写真を撮り忘れておりました〜😭

なのでバブルティーとテーブルにEXOのメンバーのサインがあったのでそちらを…ほんとにすごいんですよ!!!(笑)

S__17915909

飲みながら買い物〜と優雅に行こうとしたのですがここでも土砂降りの雨に見舞われ…(笑)

そんななかここだけは寄りたいとワガママを言い行ったのがNBA Koreaです!🏀

ここはわたしの好きなグループGOT7が期間限定でイメージモデルをしているので行ってまいりました🌟

写真もちゃっかり💕(笑)

S__17915911

S__17915912

そこからまた場所を変え、友達オススメのキャンドルのお店へ!

ここもすごく可愛いんですよ〜💕

ピンクの箱に黒の文字がとくちょうなんです!

香りの名前もとってもこっていてオシャレな香りばかりでした!

そしてこのキャンドル!名前を入れてもらえるのです!!!

プレゼントにぴったりですね!

その方をイメージした香りに名前を入れてプレゼントなんて、、、💓

なんて素敵なんでしょうか!😍

S__17915922

キャンドルのお店がカロスキルという場所だったのですが、ここにも3CEがあったので2回目のお買い物に…(笑)

1日目のお店とは違った内装なのですが、それがとっても可愛いんですよ!
じゃん!!!

S__17915924

S__17915925

S__17915926

S__17915927

すごくないですか!?ここ!!!

ここはお試しコーナー的な感じのところなのですが、まるでセットのようですよね!!!

またここでもキャーキャーワーワー叫びお買い物してました(笑)

取り敢えず韓国は落ち着いてられないですね、はい。(笑)

そろそろ飛行機の時間なのでソウル駅から電車に乗り、仁川空港へ!

チェックなど済ませてあるのでスムーズに搭乗することができ、、、

帰りたくない心を必死に切り替え!!!

飛行機で帰国しました、(笑)

憧れだった韓国、、、最高でした〜

みなさま、マニアックすぎる記事のご観覧ありがとうございました!

中野はこの余韻であと半年は生きていけそうであります!!!(笑)

以上中野 in Korea🇰🇷でした〜!

 

エヴァのHPはこちら