年越し

明けましておめでとうございます!
弁天橋店の山田です!!
2017年もスタートしましたが、皆さんはどんな年越しをお過ごししましたか??

私は大晦日の仕事を終え、新幹線で東京へ行って来ました!!!
昨年ハロウィンで歩行者天国になったで有名な渋谷のスクランブル交差点でカウンドダウンを迎えて来ました!!!

沢山のおまわりさんに囲まれながら最高潮な盛り上がりで幕を開けました、

2017年!!笑
その後は居酒屋さんで飲んで食べて、大好きな友達と素敵な年越しを過ごすことが出来ました!!

何時になっても明るい東京!
朝までフル稼働な電車!
都会は元気をもらえる素敵な所だなと実感しました!
こんな風に思うのも田舎者の証拠ですね。。笑

今年も沢山東京に遊びへ行けますように。

締まりが悪いですが今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。