ズートピア

 

こんにちは!花かいどうの川本です

こないだの月曜日、学校も無く久しぶりの休みだったので今更ながら「ズートピア」観にいってきました

弁天橋店にいたときに、映画の話になって、志田さんや中野さんにズートピアをオススメされました

観に行きたかったんですが中々時間も無くDVDが出たら借りて観ようと思ったのですが、ぜひ映画館で見てください!!とのことで観に行ってきましたー!!

これから見る方やDVD借りようとしてる方いると思うんで内容は伏せておきますが、面白かったです

よくCMで「この映画…意外と深いんです!」っていうのは見たことあったんですがその理由が分かった気がします

さすがディズニーって感じでした!!

あと、個人的に上戸彩さんが好きなんで終始上戸彩さんの声で満足しました!

サバンナの高橋さんの声もバッチリ!!

あと、ネタバレになっちゃいそうですが厚切りジェイソンさんも出演してたみたいです!!

残念ながら川本はどのキャラクターが厚切りジェイソンさんか分からなかったです(><)

分かった方いたらぜひ教えてください!!

新潟では15日まで公開で16日から「ファインディング・ドリー」が始まります!!

「ファインディング・ニモ」は映画館で見たのでドリーも映画館で見なくては!!と今から気合が入ってる川本でした

ドリー観に行ってきたらまた更新しまーす

106473

106474

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。