お正月

あけましておめでとうございます!
花かいどうの山岸です( ˆ ˆ )/.*

お正月皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家に帰省しておりました。
お盆休みから帰っていなかったので約四ヵ月振りの我が家でありました( ´>_<` )
お盆休みの時はキッチンとお風呂がリフォームされていて実家に帰ったはずなのにすごく落ち着かなかったのですが今回は大丈夫でした!!
ただシャワーの水圧の調整が絶妙過ぎてシャワーヘッドが大暴れしましたがなんとか洗えました_(」「ε:)_

そして久々に実家の御飯が食べれましたー!!
元旦は豪華にちらし寿司とお刺身とローストビーフです\( ´ω` )/
ちなみにローストビーフなんですが母親の手作りです。多少固かったですけど美味しかったですよ(*´︶`*)♡

あとは父のうったお蕎麦とかもあったのですがうっかり撮りわすれました。

こんな感じで実家ライフを満喫したお正月でした!!
ゆっくりできるって素晴らしい_(:3 ⌒゙)_