アイス

こんにちは!川本です。

突然ですが、皆さんアイスは好きですか?✨

川本は甘いものあんまり食べないのですが(アイスは特に。今年も覚えてる限りだと4個くらいしか食べてません)この間無性にアイスが食べたくなりサーティワン🍦に行って来ました😆

サーティワンに行くと季節限定のフレーバーたくさんありますよね💡

いつも悩みはするのですが、決まって食べるのがこの2つ!

ストロベリーチーズケーキとチョコミントです♥

え?!チョコミント??って方の方が多いですよね😅

よく言われるのが「歯磨き粉の味」ですね💦

分かる気はします(笑)

でもその味が好きなのです😉👍

チョコミント味のアイスってなかなかコンビニやスーパーに売ってないんですよ😢

でもどうしてもチョコミント味が食べたかったのでサーティワンまで行って来ました🏃✨

せっかく食べるなら!と思い、W(ダブル)のワッフルコーンにして贅沢に食べてきました🍴🎵

まいう~💕でした😄

きっと年内食べるのはこれで最後になると思ったので食べ納めですね😁

周りには「コタツでアイス🍦」って方いらっしゃいますが川本には考えられないです😭(笑)

やっぱり「コタツでみかん🍊」ですよね😜✨

ちなみにチョコミント好きな人方いらっしゃいますでしょーか?😍

今度チョコミント愛について一緒に語ってください😌✌

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。