カレー

こんにちは、志田です。

みなさん新潟名物【万代カレー】は食べたことありますか?

カレー大好き人間なわたしとしては是非みなさんに食べて頂きたい代物です!

お蕎麦やさんの黄色いカレー、もったり甘いのですが辛い
昔のカレーな感じがして、好きなんです(*´ω`*)

小盛りでもらなかなか女子には重いので気をつけてください!笑

具はランダムですが、そこもまたいいですね!
是非 バスセンターに行かれた際には、  立ちながら!食べてください〜(^O^)

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。