ラーメン好き

 

こんにちは前よりも確実に顔が丸くなりつつある亀田店桂澤です 笑

でも食欲は止まらないので本日も食べログ載せさせていただきます!

第5弾です!
皆さんは何ベースのラーメンが好きですか?
魚介…豚骨…煮干し…色々ありますよね!

そんな桂澤が先日行ったお店は
中央区にある海老出汁ラーメンのお店

恵比寿DELUX です!
海老出汁のラーメンは中々出会う機会が無かったのとても楽しみでした!笑

とても食いしん坊の桂澤は
海老味噌ラーメンともちもち餃子を注文しました!笑

もちもち餃子とは、恵比寿DELUXさん自家製のもちもちの皮で作られた餃子です。
やってきました…もちもち餃子、なんと羽根つき
一つ一つの餃子がとてもボリュームがあって食べ応えのある餃子でした。
もちろん皮ももちもちで焼け目はパリッとしてて大満足なお味でした。

続きましてメインの海老味噌ラーメン!!
なんとこの海老の迫力…今にも飛び出しそうです。
海老と戦いながら(食べながら)あっという間にスープまで飲み干してしまいました 笑
海老のスープと味噌と麺がとてもいい具合にマッチしてすごく美味しいんです…笑
海老なのに…こんな濃厚だなんて…!!
そう感じる一杯でした

桂澤のオススメの一杯是非皆さんも食べに行ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

s__35512325