こんにちは!川本です!✨

先日、連休をいただき実家に帰ってきました😄

今回は「バーバー川本」になってきました✂✨

父親と弟の2人です🎵

父親は顔NGの後ろ頭は、薄くなってきて恥ずかしいとのことで写真は撮らせてくれませんでした(笑)

弟はいっぱいいるんですが、今回は中学生の弟です👍

春から中学生になり、野球部に入って日々がんばっております⚾

当初は坊主になるのが嫌で「野球部に入らない!!」と言ってたみたいなんですが、見兼ねた父が一緒に坊主にしてくれたそーです😉(今、父は坊主ではなくなってます笑)

なのでお姉ちゃんは坊主になった姿をこれでもか!ってくらいに誉めてあげてきました😁(笑)

今じゃこの伸び具合でも気になるそうで、切ってと頼まれました😌

6㎜ですっきりさせ、耳回りと襟回りだけ整えてあげました!

いつもは父がやってあげてるみたいなんですが、違いが分かる男みたいで「うん!やっぱりプロがやると違うね!」と誉めてもらいました✌
そして9月が誕生日だったので、今まで私が使ってたタブレットを誕生日プレゼントとして渡してあげました🎂

タブレットあげた代わりに「毎日LINEをする」という約束をしたのですが、今のところ2日1回なペースでしかきません😭(笑)

あとは「スタンプ買って」という催促ばっかりです😒💨

末っ子なので両親に甘やかされてる弟ですが、お姉ちゃんもついつい甘やかしてしまうものですね(笑)

そんな実家での休日の過ごし方でした💡

s_5089715149952