誕生日

こんにちは、花かいどう店川本です!

先日、正志店長の誕生日だったのでみんなでケーキを買いお祝いしました🎂✨

ホールケーキでは無く、みんなが好きなケーキを頼むシステムです(笑)

あんまりケーキを食べる機会がないのですが唯一スタッフが誕生日のときはみんなでケーキを食べるんです🎵

誕生日当日はあいにく定休日の日だったので少しずれてしまいましたが「おめでとうございました!✨」と言ってお祝いしました😁💡

花かいどうに勤務してから8年…今は第2のお父さん❗って感じです😌✨

出会った頃から正志店長全然変わりません( ´∀`)‼

川本は歳とったなとしみじみ思います…😭

直接は恥ずかしくて言えませんが(笑)
「いつもありがとうございます✨そしてこれからもよろしくお願いします✨」って思いながら美味しくいただきました🍴✨

次は川本の誕生日です(笑)

その日までケーキを極力食べずに我慢しようと思います😄

以上、ちょっとしたほのぼのblogでしたー😜