越後丘陵公園

こんにちは!弁天橋の中野です!

この前のお休みは越後丘陵公園のバラを家族で見に行ってきましたー!

中野家はみんな初めてだったんですがこんなに素晴らしいとは思わずあっけにとられてました〜

これぞ花園とばかりにとっても綺麗でした

気持ちが満たされたあとはやはりお腹も満たしたくなりますよねぇ〜(笑)

ということで赤バラソフトを食べました〜!

S__12427273

これとっても濃厚でバラの味がちゃんとしてすんごく美味しかったですー

おみあげを買おうと売店に入るとなんと!!!

青バラソフト!!!

S__12427272

こちらもいただきたいところでしたがさすがのわたしも2個は食べられないと思い

断念、、、(笑)

次こそは青バラソフト!

来年もリピートして行きたいと思います〜

S__12427274

S__12427275

S__12427276

S__12427277

S__12427278

S__12427279

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA