国家試験

花かいどう店 川本です

私事ですが、最近理容師の免許を取りに学校に通っております!

元は美容師なのですが理容のお仕事にも興味を持ち、理容の仕事もしたい!と思い学校に通い免許を取ることにしました

実は20日から学校が始まっておりまして学校の日は、学校終わり次第18時頃から弁天橋店で勤務しております。

土日は通常の花かいどう店に勤務します

平日は花かいどう店に行っても私に会えませんが、その変わり弁天橋店のアイドル山田さん(私だけだぁーちゃんと呼んでます)が勤務してくれてます!

私はだぁーちゃんの変わりは務まりませんが、だぁーちゃんはきっと私以上になってくれることを期待しています!!

川本に会いたい人はいる日といない日がありますが参考にしていらしてくださいね!!

8月1日が実技試験、9月4日が筆記試験です。

一発合格を目指します!!

応援してください(笑)

103311