ハネムーン

弁天橋店の小川です!

10/8無事に結婚式を挙げることができ、
1週間程お休みを頂きハネムーンへ
行ってまいりました!!!

初海外!と言うことで、ベタではありますが
Hawaiiに行って来ました!!

気候も良く、とてもゆっくり過ごす事が出来ました!

ダイアモンドヘッドへ登り朝日を見たり、
天国の海と言われるラニカイビーチへ行ったり、
シュノーケリング体験や、レンタサイクルをしてワイキキを散歩したり、

とても充実した時間をすごさせてもらいました!

またいつか行けることを夢見て、
今後もまたお仕事に励みたいと思いますので
よろしくお願いします!!!

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。