USJ

 

こんにちは!
弁天橋通店の中野です!✨
先日お休みをいただき
家族旅行で大阪に行って参りました!

出発は日曜日の夜9時半!
父の車で行きました!
途中休憩を挟みながらも
9時間で到着!
1日目はUSJへ!🌎🎢✨
天気はあいにくの雨でした☔️

1番最初はミニオンのアトラクションです!
新しいアトラクションだったので混んでいるかと思いきやがらがら笑笑
可愛くて、激しくてとっても楽しかったです💕
ミニオンと写真も取れました🤳✨

が、しかし
わたしはこの時点で寝不足と疲れで具合が悪くなりはじめました🤢
とりあえずコーンスープをレストランで飲み、
いざハリーポッターへ挑みます👊
気のせいと思いたかったのですが、楽しさより具合の悪さが勝ちここでダウン🤮
30分レストランで寝ておりました笑笑

起きたら具合は治っていましたが、大事をとってフライングダイナソーは諦めてジュラシックパークざライドに乗りました!
これも最高に楽しかったです😁
写真はひどい顔でしたが😂笑笑
その後ジョーズ🦈に乗り、お土産を買って16時で切り上げてきました😂
1日目はこのような感じで
辛さと楽しさ入り混じる日でございました、、、笑
続きはまた次回🙌

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。