鳥好き

 

こんにちは、花かいどうの齋藤です

今回はふら〜っとホームセンタームサシのペットショップに行ってきました

( ´ ▽ ` )ノ

小さい頃行ったきりしばらく行ってなかったのですが、あんなにたくさん動物がいるとは思ってなかったのでビックリしました

犬や猫以外にミーアキャットやハリネズミなどなかなか珍しい動物までいるんですね!

私は鳥が大好きなのですが、手のりと呼ばれる人慣れしてる鳥と触れ合えるコーナーがあり早速体験。

最初なかなか苦戦しましたが、1回乗るとなかなか降りてくれず可愛かったけどちょっと困りました。

動物好きの方は時間ある時にでも是非行ってみてください(^ω^)