ボウリング

 

弁天橋店 早川です。

年末にオープンしたラーメン屋に行ってきました!

味噌ラーメンが一押しのようなので頂いてきました。

ボリューム満点でお腹いっぱい。また一段と増量してしまいました・・・

食後の運動も兼ねて、家族でボウリングへ!

子供たちは初のボウリングでした。

非力なチビたちにはまだ無理かと思いましたが、今はいいのがあるんですね!

子供用の玉を転がす台!

これとガター防止柵のお陰で子供たちも点数とれて喜んでました!

すぐにお父さんの点数を抜く日がくることでしょう・・・

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。