年賀状

こんにちは、花かいどうの齋藤です( ´ ▽ ` )ノ

早いことにもう12月です、年末です。
みなさん年賀状の準備ははじめましたか?

私は先日書き終わりました😄
来年は戌年なので私が最近好きなキャラクターのスヌーピーを描きました🐶💕

最初は模写する予定だったのですが、バランスがおかしくなっちゃったため結局携帯の画面をなぞってトレースしました😅

シンプルですが結構気に入っています
ま、自分の手元には残らないんですけどね

みなさまも年賀状は早め早めに出しましょう!!

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。