芸術祭

今日は新潟理容美容専門学校の芸術祭でした。

今年も審査委員をさせて頂きました。

毎年、素晴らしい作品とショーに刺激を与えてもらってます。

 

草津温泉

こんにちは!
弁天橋通店の中野です!
この前草津温泉に行ってまいりました!🌟
はじめての草津温泉でワクワクしておりました!
夕方に着いたので早速湯畑を見に🌟
ライトアップされてすごく綺麗でした!🌈✨

1日目は遅めの行動だったので
ホテルに帰って温泉に浸かってゆっくり休みました!
2日目はロックハート城に向かいました!
紅葉もしていてすごく綺麗でした🗝❤️

それから吹割の滝に向かいました!
自然にこの滝ができたと思うと感動しました🍃✨

お天気が良くて良かったです❤️