講習会

こんにちは。弁天橋店早川です。

新潟はまだ梅雨明け宣言してないのに、毎日暑い日が続きますね!

水分補給にも気を付けて過ごしましょう!

さて、昨日は定休日でしたが午前中から講習会でした。

メンズ、フェードスタイル。

男らしく、クラッシックなかっこいい短髪です。

10代からミドル世代まだ幅広い世代をカバーできるスタイルです

 

新潟にもかっこいい大人の男が増えるといいですね!

もちろん当店でもお手伝い致します!

 

 

そして、講習後は夕方から長男と海へ・・・

 

岩場で海の仲間たちを採取。

生き物好きな長男は時間を忘れて夢中で採取活動。

 

まぁほぼ カニのみですけど・・・

 

男子高校生が制服のまま海へダイブしておりました。

バカですねぇ~!!

でも青春ですねぇ~!!!

 

どうやって帰るのでしょう・・・

きっと帰って母ちゃんに怒られるのでしょう!