ディズニーシー

こんにちは!弁天橋通店の中野です!

この前のお休みにディズニーシーに行って来ました!

わたし自身3年半ぶりのディズニーシーだったのですごく楽しみでした!

まず七夕限定のビアカクテルを飲みました!洋梨味で色が綺麗なブルーですっかり夏気分です!🐬💕

 

そのあとは今年の5月にから新しくできたニモ&フレンズ シーライダーに乗ってきました!

ニモと仲間たちがものすごく可愛くて感動しました!😂❤

正直最後なぜか泣きそうになってしまいました笑

とにかくハッピーになれるアトラクションでした!

 

 

 

そして今年からまた新しく登場したキャラクターのステラ・ルー🐰にも会ってきました!

とっても可愛かったです❤❤❤

ダッフィーも相変わらずもふもふでした!🐻❤

 

 

そして七夕限定スーベニアカップ付きのデザートを食べて帰ってきました!✨

アトラクションもたくさん乗れて楽しい1日でした!

 

 

以上ディズニーシーで元気を注入した中野でした!🐳💜

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。