歯科矯正

 

こんにちは!
亀田店桂澤です!
桂澤、今年の春から始めたことがあります!

それは歯の矯正です(*’▽’*)!

元々歯並びが悪い方ではあったのですが、虫歯の治療が冬に終わり、これを機会に念願であった矯正を始めました!

そのために歯を抜き…笑
金具をつけ早1ヶ月が経ちました!

微妙に歯並びが治りかけております!笑笑


お金も時間もかかるものですが、手に入る歯並びは一生もん!笑
という思いで頑張ろうと思います!

ブログで少しずつ報告書していこうと思いますのでよろしくお願いします!笑笑

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。