夜桜

お待たせしました!✨
高田の「観桜会🌸」行って来ました~⤴️⤴️
平日でしたが、お客さんはいっぱい😲💡
高田公園は「桜ロード」という、桜だけを見れる場所があります🎵
露店も他の地域よりたくさーんあると思います✨

花より団子🍡な川本はまずたこ焼き🐙を買い、桜ロードに向かいながらモグモグ🍴
そのあと焼きそばや、ぽっぽ焼き、唐揚げなどたくさーん食べました♥️

桜ロードは夜はピンク色にライトアップされて、桜感が増してキレイです😊
ただ、気を付けてください❗
上越…寒いです😣💦
夜はとくに冷え込みます⚡⚡
もう、冬の格好で行くくらいがベストです👍
(マフラーしてる人もいました…)
川本はばっちり冬の格好をして向かいました🏃✨
本当は熱燗を飲みながら🍶と行きたいところでしたが帰らなきゃ行けなかったので断念⤵️⤵️
お酒はまたの機会にします(笑)
川本が行った日は満開🌸でめちゃくちゃ綺麗でした✨✨
今が1番見頃だと思います🎵🎵
観桜会は17日(月)までなので今週の土日が1番最盛期だと思います💡💡
ぜひ、行ってみてくださいね~😉👌

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。