チーズタルト

こんにちは!お花見より屋台を楽しみたい桂澤です!( ◠‿◠ )笑

4月になって各地で桜が少しずつ咲き始めましたね

でも桂澤は花より団子なタイプなので食べ物を満喫したい春です!笑
なので行ってまいりました!笑

つい先日リニューアルしたばかりのイオン新潟南!
新しくOpenしたお店に、有名なチーズタルト専門店 PABLO パブロ ができたので早速並んで参りました( ◠‿◠ )❤️
オープンして間もないので、長蛇の列が連なって…なんとガードマンさんまで立っておりました!

30分程並び、ついに!ついに!手に入りました!❤️

パブロのチーズタルトは焼き加減を選べるのが売りなのですが。(レアかミディアム)
この日はすでにレアは販売終了しててミディアムを購入!

早速食べてみたところ!
なんと…ミディアムでもこのトロトロ加減…❤️
お口の中ですぐに溶けてしまうこのチーズクリーム❤️

是非一度食べてみてください❤️❤️

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。