レイアウト

 

こんにちは\(* ¨̮ *)
花かいどう店の山岸です!

今回は床屋のレイアウト第2弾ということで!

こんな感じにしてみましたー!!\( ´ω` )/

大きな壁だったのでどうしようかすごい悩んでしまいました。

センターの英字新聞にヘアスタイルの写真を貼りたかったのですが周りの海外産イケメンに国産イケメンの薄さが際立ってしまい断念しました。

そんな国産イケメンたちは場所を変更し違う壁に貼ってみました!!

これで彼らも報われる筈( ‘ω’ ;)!!

花かいどうにお越しの際はぜひ探してみてください∠(  ‘ ‘ )/

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。