ごはん屋さん

こんにちは!弁天橋通店の中野です!

この前のお休みにサクラギブッチャーホーリーズというごはん屋さんに言ってまいりました!🌟

友達と行き、わたしは最近気になっていたローストビーフ丼があったのでそれをいただきました!

写真だと分かりづらいですが結構ボリュームがすごいんですこれ!!!

そしてローストビーフもすごくたくさん乗っていてソースの酸味と相性バッチリでとっても美味しかったです!👍

最後は友達とパンケーキをシェアして食べてお腹も心も満たされましました!大満足でした!💕

とってもおすすめですのでぜひ行かれてみてください!👏✨

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。