富士山

あけてしまいまして…
今年もよろしくお願いいたします!!✨

川本家のお正月は毎年「富士山のご来光を見に行こう」ツアーが開催されます!
今年も見てきました🗻✨

母方の祖母が富士山が好きで家族が集まるお正月にみんなで行くのが今年含めて4回目になります🚙💨

毎年見るところは決まってて、本栖湖の北岸から見るんです😄

なぜ毎年本栖湖なのかよく分からずついて行く私であります(笑)

ただ今年初めて知ったことが!!

なんと!千円札の裏の柄が富士山の本栖湖からの絵だったみたいです!!

何回も行ってたのに初めてしりました😂

日の入り時間が6時45分前後ということで6時30分くらいから待機していてのですが、今年は残念ながら雲が多すぎてご来光は見れませんでした😭💧

でも富士山を目の前に出来ただけでもパワーをもらえた気がして満足でした😌👍

その日1日観光し、もう1泊してきたのですがその話しはパート2でお送りします⤴⤴

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。