デジパ

こんにちは!亀田店桂澤です!
先日デジタルパーマのモデルさんをさせていただきました!(^◇^)

かける前のお写真だと
髪の毛の縛り後で分かりづらいかもしれないですが、ストーンっとした感じの印象ですが

デジタルパーマをかけたことによって全体的にふんわり感が増して華やかな感じに仕上がりました(^◇^)!

デジタルパーマは熱を与えてかけるので毛先の方にもツヤがでたかと思います!

朝のケアがとても楽になると喜んでおりました!
長い時間の施術でしたがありがとうございました!❤

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。