酎ハイ

こんにちは!川本です!

先月になってしまいますがわたくし、26歳になりました\(^^)/

いつものように花かいどうの皆さんにケーキ買っていただき美味しくいただきました

写真を撮るのすら忘れケーキに夢中になってしまいました
ちなみにチョコケーキでした(笑)
そしてそして!なんと!

美紀さんから個人的にプレゼントもらいました

はい、、、焼酎です(笑)

これ、PLANTかベイシア?にしか売ってなくて大手の「酒のや○や」とかには無いんですよ

わたくし、なかなかPLANTやベイシアに行く機会が無くて、、、
「欲しい!欲しい!」と嘆いていたら美紀さんが買ってきてくれたのです

そして「誕生日プレゼントさ!」って言っていただきありがたく受けとりました
これで年末まで頑張って過ごせます

ご存知の方が多いと思いますが年末は31日まで営業しておりまして、店販セールと大抽選会も行っております

お客様に「1等はハワイ旅行?」と聞かれますが何が当たるかは引いてからのお楽しみでーす笑

お待ちしております!

あ、あとちなみにPLANTやベイシア以外でこの焼酎見たことある人いましたらぜひ教えてくださいね!笑

 

投稿者: evah

新潟市中央区、東区、江南区にある理美容室です。子供からご年配の方まで男女問わず幅広く御来店いただいております。